選ばれる理由

詳しい資料はこちら
PROBLEM

貴社のプロモーションでこんな課題はありませんか?

  • 富裕層との接点をもっと増やしたい
  • 百貨店でのイベントノウハウがない
  • ブランド価値や認知を向上させたい
SOLUTION

そんな課題を「イベマチ」が解決します

上質な顧客へのプロモーション戦略に、
三越伊勢丹グループでイベント出店できる「イベマチ」が選ばれています。
01

百貨店ならではの上質な顧客へのリーチ獲得

「イベマチ」なら、伊勢丹新宿本店をはじめとする百貨店から、クイーンズ伊勢丹・アルタといった商業施設など、全国150以上の店舗でイベント出店が可能に。全国約284万人のエムアイカード会員様に厚い支持をいただいております。そのうち約20%が年収1,000万円以上となり、上質な顧客に対するプロモーションを実現できます。
また、イベント期間中に獲得したお客様情報はイベント終了後も貴社でご活用いただけるため、購買意欲の高い優良顧客との継続的なタッチポイントの創出に効果を発揮します。
SOLUTION_01
SOLUTION_02
02

年間100件以上のイベント開催実績による
ノウハウのご提案

三越・伊勢丹・岩田屋・丸井今井を含む全国の店舗にて私たちがサポートするイベント出店は、年間100件以上。
バイヤー・マネージャー経験者の確かな実績によるノウハウをもとに、貴社の顧客ターゲットに相応しい企画のブラッシュアップ、最適なスペースや時期のご提案なども承ります。例えば、外商顧客が多く来店する時期にあわせるなども可能です。
また、百貨店でのイベント出店実積そのものが貴社の事業の信頼性を高め、ブランド価値の向上と認知拡大を実現できます。
03

三越伊勢丹グループを通じた
事業価値・認知度の向上

三越伊勢丹グループのコア事業である百貨店業は、1904年の「デパートメントストア宣言」で日本初の百貨店の始まりを宣言した三越を筆頭に、国内・海外20社の百貨店企業で構成されています。
2008年の三越伊勢丹ホールディングス発足以来、私たちならではの信頼とブランド力により、長年にわたって業界をリードし続けてきました。
三越伊勢丹グループでイベント出店できる「イベマチ」が、他社ではなし得ない高い効果をもたらし、プロモーションの成功と事業の発展へと導きます。
SOLUTION_03
CONTACT

三越伊勢丹グループでのプロモーションは
「イベマチ」にお任せください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料はこちらから
MITSUKOSHI
伊勢丹
丸井今井
岩田屋
JR伊勢丹
facebook
X
上へ戻る