お申込み方法について
まずは各フォームからご連絡をお願いいたします。
内容を検討させていただき、担当者からメールもしくはお電話にてご連絡申し上げます。
内容によってはご回答できない、もしくはご回答に時間を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。
イベント開始までの流れについて
イベント規模により異なりますが、お申し込みからイベント実施まで2~3か月定程度いただいております。
まずはお打ち合わせにて貴社の商品サービス、イベント要望をヒアリングさせていただきます。
その後、イベント要望をもとにコンプライアンス確認・書類申請などを経て、各店舗による審査をさせていただき、イベント実施となります。
支払(決済)方法について
『イベマチ』は掛け払い決済となります。
株式会社ネットプロテクションズが請求を代行するサービス「NP掛け払い」を利用いたします。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
申込後「NP掛け払い」による取引審査が行われ、審査通過をもって予約完了となります。
その後、請求書は「NP掛け払い」から郵送されます。
決済方法は銀行振込となります。
予約完了月の翌月末までにお支払いをお願いいたします。
NP掛け払いの詳細につきましては、下記内容をご確認ください。
法人/個人事業主のお客様を対象とした掛売り決済サービスです。
本サービスは、㈱ネットプロテクションズの「決済代行」サービスです。
ご利用に際して、書類の記入や印鑑のご準備は必要ございませんが、ご注文ごとに㈱ネットプロテクションズの与信審査を
通過していただく必要がございます。
諸条件によりご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※請求代行のため代金債権は㈱ネットプロテクションズへ譲渡されます。
※本サービスにおいて、未入金・入金不足などがある場合はかんさいされるまでご利用いただけません。
また、与信審査結果によっては、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
※「NP掛け払い」の詳細は「NP掛け払い」のご案内から内容を参照いただき、ご了承の上お申込ください。
※「NP掛け払い」に関するお問い合わせはNP掛け払いサポートデスクまでお願いいたします。
NP掛け払いサポートデスク TEL:03-6748-3788(受付時間 10:00~17:00 土日祝日を除く)
オンラインショップご利用分の請求書は、㈱ネットプロテクションズより発行いたします。
請求書に記載されている銀行口座にお振込ください。
※請求書には1ヶ月間のご利用分をまとめて記載し、ご請求させていただきます。
領収書について
弊社では原則「領収書」の発行は受け付けておりません。
以下の通り、受領される書類が税法上、領収書として機能いたします。
●NP掛け払い決済について
各金融機関のお振込明細書が、税務署で認められている正式な領収書となります。
※特別な事情により領収書の発行が必要な場合には、NP掛け払いサポートデスクへご相談ください。
NP掛け払いサポートデスク TEL:03-6748-3788(受付時間 10:00~17:00 土日祝日を除く)
キャンセルポリシーについて教えてください。
イベント実施に関する契約書を締結後は、イベント許諾料と同額の解約違約金が発生します。
掲載店舗以外の施設は利用できますか?
希望店舗および詳細を問い合わせからご連絡ください。
1店舗ではなく複数店舗をキャンペーンで回ることはできますか?
希望店舗および詳細を問い合わせからご連絡ください。
短期イベントではなく、常設で売場との取引はできますか?
商品概要・希望店舗・他施設での実積などを問い合わせからご連絡ください。
イベント時に使用する什器や装飾などはレンタルできますか?
レンタルのご案内が可能となります。お打ち合わせ時にご相談ください。
イベント時の接客スタッフが不在なので紹介いただけますか?
グループ会社(三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ)が擁するスタッフを1名から手配可能です。
出店者ニーズに応じた、高ホスピタリティなスタッフの人材供給を行います。
食品イベントを希望しています。試飲試食はできますか?
可能な施設もございます。実施にあたっては法令順守および保健所への申請が必要となります。
その他にもご質問があるのですが?
お気軽にお問い合わせください。こちらから
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