よくあるご質問

基本情報

お申込みの流れについて

まずはイベマチへ問い合わせからご連絡いただきます。

3営業日(※土日祝日除く)を目途に、イベマチよりメールとお電話にてご連絡申し上げます。

そのご連絡でご希望をお伺いし店舗との調整を行います。

調整が付きましたら本申込みとなり、決済の審査に入ります。

支払(決済)方法について

『イベマチ』は掛払い決済となります。

株式会社ネットプロテクションズが請求を代行するサービス「NP掛け払い」を利用いたします。

申込後「NP掛け払い」による取引審査が行われ、審査通過をもって予約完了となります。

 

その後、請求書は「NP掛け払い」から郵送されます。

決済方法は銀行振込・コンビニ払いから選択いただけます。

予約完了月の翌月末までにお支払いをお願いいたします。

 

NP掛け払いの詳細につきましては、下記内容をご確認ください。

法人/個人事業主のお客様を対象とした掛売り決済サービスです。

本サービスは、㈱ネットプロテクションズの「決済代行」サービスです。

ご利用に際して、書類の記入や印鑑のご準備は必要ございませんが、ご注文ごとに㈱ネットプロテクションズの与信審査を

通過していただく必要がございます。

諸条件によりご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※請求代行のため代金債権は㈱ネットプロテクションズへ譲渡されます。

※本サービスにおいて、未入金・入金不足などがある場合はかんさいされるまでご利用いただけません。

 また、与信審査結果によっては、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

 

※「NP掛け払い」の詳細は「NP掛け払い」のご案内から内容を参照いただき、ご了承の上お申込ください。

※「NP掛け払い」に関するお問い合わせはNP掛け払いサポートデスクまでお願いいたします。

 NP掛け払いサポートデスク TEL03-4577-9631(受付時間 10:00~17:00 土日祝日を除く)

オンラインショップご利用分の請求書は、㈱ネットプロテクションズより発行いたします。

請求書に記載されている銀行口座に振込、または同封のコンビニ払込票のいずれかでお支払いください。

※請求書には1ヶ月間のご利用分をまとめて記載し、ご請求させていただきます。

 

領収書について

弊社では原則「領収書」の発行は受け付けておりません。

以下の通り、受領される書類が税法上、領収書として機能いたします。

 

●NP掛け払い決済について

各金融機関のお振込明細書が、税務署で認められている正式な領収書となります。

※特別な事情により領収書の発行が必要な場合には、NP掛け払いサポートデスクへご相談ください。

NP掛け払いサポートデスク TEL03-4577-9631(受付時間 10:00~17:00 土日祝日を除く)

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて教えてください

予約完了後よりキャンセルポリシーが適用され、掲載スペースページに記載のキャンセルフィーが発生する場合がございます。

下記、内容がイベマチのキャンセルポリシーです。

⑴利用開始日から80~61日前:利用料金の0%

⑵利用開始日から60~31日前:利用料金の20%

⑶利用開始日から30~15日前:利用料金の50%

⑷利用開始日から14~0日前:利用料金の100%

 

サービスについて

掲載店舗以外の三越伊勢丹グループ店の施設を利用したいのですが・・・

希望店舗・日程を下記問い合わせからご連絡ください。

1店舗ではなく数店舗をキャンペーンで回りたいのですが・・・

希望店舗・日程を下記問い合わせからご連絡ください。

イベントのみならず売場での取引きも希望したいのですが・・・

担当バイヤーに繋ぎます。商品概要・希望店舗・開始期間を下記問い合わせからご連絡ください。

WEB専業事業なので装飾什器やお買物袋等、何も持っていないのですが・・・

什器装飾からお買物袋(ショッパー)まですべての用度品の手配が可能です。

個人経営の為、会場でお客様対応できる人材が全くいないのですが・・・

三越伊勢丹グループ会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズが擁する多様なスキルを持った係員を1名から手配可能です。

食品メーカーでイベント展開を希望しておりますが、試食・実演は可能ですか・・・

可能ですが、保健所への申請が必要となります。申請代行サービスもございますのでご安心ください。

その他ご質問があれば問い合わせからご連絡ください。

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