三越伊勢丹グループの百貨店・全国の商業施設で長期間出店しませんか?
リアル店舗でのイベント開催は『顧客接点の拡大』や開催店に よっては『ブランドイメージの向上』が見込め、オンライン上では 拾うことのできない非購買者の声を聴けることも大きなメリットに なっています。
しかし、リアル店舗でのイベントではこのような大きなメリットを 得ることができる一方、企画・設営から会期中の運営まで様々な ノウハウが必要となります。
イベントが成功し、定期開催につなげている事業者がいる一方で 『準備不足でにより十分な効果が得られなかった』というケースも 少なくありません。
そこで本紙では、百貨店でのイベント開催を検討中の方へ イベント成功の秘訣を伝授いたします。
(C) Copyright 2020 株式会社レオマートAll rights reserved.