面積 | 約20㎡ |
---|---|
おすすめの商材 | 高級車、社会的関心・カルチャー性の高い車、 高級バイク、ボートなど |
用途 | 車両展示など |
期待できる効果 | 顧客情報獲得、ディーラーへの送客、認知度向上など |
集客施策 | ISETAN men’s net(伊勢丹メンズ公式メディア)、靖国通り沿いウインドウなど |
面積 | 約10㎡ |
---|---|
おすすめの商材 | 化粧品、健康商材など |
用途 | ショールーミング販売、相談会、体験会など |
期待できる効果 | 顧客情報獲得、認知度向上、会員獲得など |
集客施策 |
デジタルサイネージ、デジタル訴求、各SNS、店舗情報サイトなど |
レジによる物販は可能ですか?
原則、百貨店において現金もしくは電子決済ツールをお持ち込みいただき、その場での金銭授受及び商品のお渡しを行う物販は不可となっております。
出店料やスペースの一覧リストを事前にいただくことは可能ですか?
原則、お渡ししておりません。まずはご商談をさせていただき、出店者さまの希望をお伺いした上で、出店料を含めた最適なスペースのご提案を致します。
審査基準はありますか?
三越伊勢丹グループのコンプライアンス、品質管理基準にのっとり審査させていただきます。
その他、各百貨店店舗に相応しいコンテンツ内容、什器装飾の展開、服装や対応による接客方法なども審査対象となります。
百貨店には通常取り扱いがない商品・サービスでも出店できますか?
はい、出店可能です。
イベマチは出店料制により、百貨店では展開していない富裕層をターゲットにしたサービスとの親和性が高いです。
これまで、医療クリニック、不動産、高級外車、メディア、広告代理店などの業界とマッチング実績がございます。
売上を目的としない相談会、体験会、テストマーケティングなど、百貨店顧客と継続的に繋がるイベントにもおすすめのサービスです。